こころの奥

yamato7.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 12日

紅葉狩?

d0132553_19515427.jpg

札幌に行ってました。
山々はすでに雪景色でしたが、こちらも綺麗です。
秋と冬が同居してますね。
さて戻って高知です。
[PR]

# by syowa-yamato | 2010-11-12 19:51 | 日々のこと
2010年 10月 21日

高知へ行きます

ご無沙汰しております

今夏は厳しい暑さでしたね。
そんな夏もあっという間に駆け足で去ってゆき、東京も、朝晩冷えてきました
ZENYAMATOとしてですが、このたび高知で演奏する運びとなりました。
主催者は、河東節でご一緒している ごふく美馬の店主、美馬氏でして、
とても風情ある場所での演奏ということで楽しみです。

お近くのかた、是非ともいらしてくださいませ。


第二回ごふく美馬伝統芸能の夕べ ZEN YAMATOを迎えて
■日時 11月14日(日) 午後4時開演
■会場 竹林寺
■料金 指定席(イス席)3,500円・自由席(座布団席)2,500円
[PR]

# by syowa-yamato | 2010-10-21 16:59 | 演奏会
2010年 04月 02日

記録更新中

d0132553_1582643.jpg

行ってきました、例の場所。
いやぁ、高いですね〜。
しかもまだ半分とは・・・
[PR]

# by syowa-yamato | 2010-04-02 15:08 | 日々のこと
2010年 01月 22日

ロケ

d0132553_19182969.jpg

本日ロケに行って参りました。
場所は横浜市磯子区にある久良岐能舞台。
「芸能花舞台」のロケですが、なんとマイクテスト音出しが午前8時、、
早朝6時に出発というゴルフ並みのスケジュールでした。
曲目は「初音曲」、時間の関係で一部抜粋ですが、カット割りなど凝った撮影となり、放送日当日どのような出来上がりになっているか非常に楽しみです。

NHK教育テレビ「芸能花舞台 早春をえがく」2月11日(木)午後2時〜

「初音曲」 箏 山登松和

再放送は2月14日(日)午後11時半〜

写真は収録したお部屋の掛け軸です。
「琴の旋律・・・」
ちょっとベタですが〓
お楽しみに!
[PR]

# by syowa-yamato | 2010-01-22 19:18 | 日々のこと
2009年 12月 19日

おかげさまで

第三回山登松和の会、無事に終了させていただきました。

ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。

また、お問い合わせいただいた方で、チケット完売にて今回ご来場いただけなかった皆様、
誠に申し訳ございませんでした。

当日の様子はまた追ってUPさせていただきます。

今日は、写真が出来上がりましたので、何枚か紹介いたします。

初音曲
d0132553_182196.jpg


布袋
d0132553_194110.jpg


葵の上
d0132553_1144081.jpg

[PR]

# by syowa-yamato | 2009-12-19 01:15 | 演奏会