こころの奥

yamato7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 07月 14日

いつもの

d0132553_8425661.jpg

今から札幌行ってきます。
二度寝してしまい乗り遅れそうになりましたがなんとか羽田到着。
いつもの朝食に有り付けました。
とりあえず一安心。

そうそう、さっき「かとうれいこ」さんに遭遇しました!
って、もう古いですかね。
プロゴルファーのハズバンドとご一緒でした。。

搭乗開始、とにかく行ってきます。
[PR]

by syowa-yamato | 2008-07-14 08:42 | 日々のこと
2008年 07月 09日

いざ出陣

おかげさまで昨日の新潮会、盛会にて終了いたしました。
最後までたくさんのお客様に残っていただき、何よりのパワーを頂いた思いです。

さて「頼光」、舞台から一番遠い楽屋でひたすら出番を待ち、まさにいざ出陣。
何しろ会場が大きかったので、演奏が小さくならないよう皆で確認。
さすがに30分の大曲、最後はバテバテで幕が下りた時はしばらく放心状態でした。

今回のメンバー、それぞれ個性と魅力を持った面々でしたが、
やはり男性のツレ歌はいいものです。
そして何よりも嬉しいのは、お客様の拍手ですね。

本当にありがとうございました!

五人の人々・・・・もちろん浅草のちょうちんへと吸い込まれていきました。
[PR]

by syowa-yamato | 2008-07-09 22:19 | 演奏会
2008年 07月 07日

いよいよ明日です

明日はいよいよ新潮会です。
山田検校作曲「千箱の玉章」、中能島欣一作曲「花三題」、千代田検校作曲「石山源氏(上)」、深草検校作曲「鐘ヶ岬」、
そして四世山木千賀作曲「頼光」というプログラムです。
どの曲とも聴き物ですが、我が「頼光」は男性5人による迫力あるツレ歌をお聴きいただければと思います。
今回の会場は浅草公会堂、午後6時半開演です。
[PR]

by syowa-yamato | 2008-07-07 23:07 | 演奏会