こころの奥

yamato7.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 19日

源氏物語千年紀記念 箏曲と能の夕べ

d0132553_16135748.jpg



先日ご案内した8月16日の源氏物語千年紀記念「古典芸能鑑賞会」とは別に、
これも源氏物語千年紀記念にちなんだ演奏会です。

美しくて妖艶な上村松園の日本画のチラシです。
入場料は1000円。
千代田区民の方は200名無料招待もしてくれます。
源氏物語イヤーの二つの演奏会、
ぜひいらしてくださいませ。
{※8月16日の会は山登HPからもチケット受け付けております}
[PR]

by syowa-yamato | 2008-06-19 16:28 | 演奏会
2008年 06月 17日

いただきました

d0132553_12133483.jpg


先日、松尾芸能賞のお祝いをしていただいた折、

萩岡松韻師からの花束と(我が家はそのユリのいい香りで今いっぱいです♪)、

皆様からこんな素敵な記念品も頂戴いたしました。

幹事さんのご主人がデザインをされている、切子グラスです。

大切に使わせていただきます。
[PR]

by syowa-yamato | 2008-06-17 12:17 | 日々のこと
2008年 06月 13日

すばらしき仲間

d0132553_0315560.jpg

本日、皆様お忙しい中、松尾芸能賞のお祝いパーティーを開いていただきました。
気兼ねない先輩、後輩の皆様にお集まり頂き本当に素敵なひとときでした。
ひとえに皆様に感謝ですね。
ただいま嬉しさの余韻に浸りながら歩いてます。(終電がなくなってました(^o^;)
[PR]

by syowa-yamato | 2008-06-13 00:31 | 日々のこと